にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ka-match
ka-match
QRコード
QRCODE

2010年07月19日

☆全国大会へ向け壮行会



お疲れ様です。



昨夜は全国大会へ向けた、
壮行会でした。

霧島市長・副市長はじめ、
サッカー協会関係者・姶良伊佐サッカー協会、
各チーム代表の皆様ご参加頂き
誠に有難うございました。


子供達も鹿児島県代表として精一杯
頑張ってくれると思います。



壮行会写真です。

受付城のお母様方。
☆全国大会へ向け壮行会


子供たちが整列で迎えました。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


T育成会長のすばらしい挨拶でスタート。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


子供達入場!
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

霧島前田市長ご挨拶 有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会


鹿児島県少年連盟 田中会長ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会

霧島市サッカー協会理事 東村理事長ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会 


☆全国大会へ向け壮行会

太陽スポーツクラブ 福山社長乾杯ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

太陽鹿屋U-12の子供達・保護者の皆様
千羽鶴を頂き本当に有難うございました。
F先生有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

JFA技術委員 川上FC福間監督 ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

T先生恩師 松陽高校上原先生 ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会

国分中サッカー部 出村先生ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

AFCポルトスパルティーダU-12 監督様 ご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会



余興入場前
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

チアダンス ばっちりでした。



最後に選手紹介 1人1人入場です。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会

司会の上久保様 有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会

K育成会副会長 すばらしいご挨拶有難うございました。
☆全国大会へ向け壮行会


最後は整列し見送りです。
☆全国大会へ向け壮行会


☆全国大会へ向け壮行会



T育成会長はじめ、保護者の皆様
短い期間での準備本当にお疲れ様でした。

お手伝い頂いた、飛松FC 飯山様
本当に有難うございました。





以上です。


同じカテゴリー(☆全日本少年サッカー大会)の記事画像
☆応援ポスター
☆全国大会☆太陽国分写真集(高知代表戦)
☆全国大会☆太陽国分写真集(秋田代表戦)
☆全国大会☆太陽国分写真集(北海道代表戦)
☆全国大会☆太陽国分写真集(岐阜代表戦)
☆全国大会☆太陽国分写真集(神奈川代表戦)
同じカテゴリー(☆全日本少年サッカー大会)の記事
 ☆思い出の地 (2011-03-16 21:57)
 ☆応援ポスター (2010-09-17 12:58)
 ☆全国大会☆太陽国分写真集(高知代表戦) (2010-08-18 23:06)
 ☆全国大会☆太陽国分写真集(秋田代表戦) (2010-08-18 21:55)
 ☆全国大会☆太陽国分写真集(北海道代表戦) (2010-08-17 23:48)
 ☆全国大会☆太陽国分写真集(岐阜代表戦) (2010-08-17 22:38)
少年サッカーをポチッとお願いします→ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆全国大会へ向け壮行会
    コメント(0)